【ポケモンGO攻略】ビリリダマってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ビリリダマのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ビリリダマのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ビリリダマ」

Voltorb

ビリリダマのからだの成分は、しぜんかいにはあり得ない物質でできているんだって(*’ω’*)!

ポケモンGO ビリリダマのわざ

効果
 たいあたり
(ノーマル)
多くのポケモンが早いときから覚えている基礎的な技。
10まんボルト
(でんき)
1割の確率で相手を「まひ」状態にする。

おぼえるわざは2つ!

でも、おなじビリリダマでも覚える技は違う場合があるよ!(詳細)

ポケモンGO ビリリダマの生息地

調査中

ポケモンGO ビリリダマのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ビリリダマの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ビリリダマの進化表

№100  s-arrow002 №101
 Voltorb  img_0 (21)
 ビリリダマ  マルマイン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ビリリダマの図鑑

全国ポケモン図鑑  100
分類 ボールポケモン
タイプ でんき 
弱点 じめん
高さ 0.5m
重さ 10.4㎏
とくせい せいでんき▼
 こうげきをうけると30%の確率であいてを「まひ」状態にする
ぼうおん▼
 おとのわざをうけない
かくれとくせい ゆうばく▼
 あいての直接こうげきで「ひんし」になったとき、あいてにあいての最大HPの1/4のダメージを与える

ポケモンGO ビリリダマの特徴

モンスターボールのようなすがたをしたでんきタイプのポケモン。モンスターボールの発売開始時期とおなじ時期に、モンスターボールを開発した会社で発見されるなど、「その発生経緯はモンスターボールとの関係を強く感じさせる。」と言われているよ(*´ω`*)

ほとんどが正体不明なビリリダマ、ちょっとしたことで爆発するので、しんちょうにあつかわないとキケンなポケモンです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました